かいじゅう屋 diary

夫婦ふたりで営むパン屋です

明日のぱん

こんばんは。
明日焼くパンの種類をお知らせします。

まるぱん
角食ぱん
フランス山ぱん
フランスぱん
チョコチップコッペぱん
能登のイチゴジャムサンド
カンパーニュ
ポテトまる

*焼き菓子
酵母スコーン(2本入)
じゃがいもマフィン
オレンジピールマフィン
キャロットマフィン
とうもろこしクッキー
いろいろラスク

☆オープン時に全てのパンは焼き上がっておりません。12時過ぎまでには出揃うように心がけていますのでよろしくお願いします。

ポテトまるは鈴木農園さんの『とうや』という品種のじゃがいもをオーブンで焼き、そのままフランス生地で包みました。
じゃがいもマフィンにもこの『とうや』を使用しています。

☆明日は10%OFFで冷凍パンもご用意しております。
ぶどうぱん、くるみぱん、まるぱん、山型の食パンがあります。店頭には並べられないため、ご入り用の際にはぜひお声がけください!

10時オープンです。よろしくお願いします!


f:id:kaijyuya:20170602200907j:plain