かいじゅう屋 diary

夫婦ふたりで営むパン屋です

ご予約のお願いです

いつもかいじゅう屋にお越し下さりありがとうございます。

3月末で移転することもあり、お電話でのお問い合わせ、ご予約をたくさんいただいております。
それに伴いパンの製造量を増やして参りましたが、全ての作業を二人きりで行っているため電話にでることが難しくなってきました。
何度かけてもつながらずご迷惑をおかけしたこともあるかと思います。申し訳ありません。
時間に追われる作業のため、この状況が続きますとよいパンをお出しできなくなると思いました。

そのため2月7日(水)よりお電話でのお問い合わせ、ご注文は中止させていただきご予約は店頭でのみとさせていただきます。
チーズ類、チョコチップは製造数の都合上ご予約の数が一定数になりましたらストップさせていただく場合があります。
焼き菓子とベーグルは、確実なお約束が難しいためご予約不可とさせていただきたいです。申し訳ありません。

大変申し訳ありませんがご理解ご協力のほどよろしくお願い申しあげます。

今日のぱんは今まで通り当日朝にお伝えさせていただきます。

残りの月日も、かいじゅう屋をよろしくお願いいたします☺



f:id:kaijyuya:20170205095527j:plain